2013/12/05

#879 メイプルリーフ (4)

Made in Canada へのこだわり

20年近くカナダ研究をしていると、日本に対するそれとは別のアイデンティティをカナダに対して感じるようになってきています。…何となく、気になり、愛着もあります。

…外国研究をする者として、その域に達してようやく一人前と言えるのでしょうか。…Terry Bird の勝手な解釈ですが、素直に喜びたいと思います。

しかし、カナダについては知らないことだらけです。…先ほど、あるネットの記事で「CANADA GOOSE(カナダグース)」というアウトドアウエア関連のメーカーの存在を知りました。…同社のウェブサイトによると100%のMade in Canadaを維持しているようです! 欲しい!

 サンタクロースにお願いしたいと思います。

昨日暗記したダイアログの一文に以下のようなものがありました。…ウソをつかないようにします!

 If you lie, Santa will put coal in your stocking.

0 件のコメント: