2013/09/09

#808 2013 カナダ・スポーツ政策研究:現地報告⑦

第5日目(9/8):Chronological Chart - ver.1 - 原案 作成!

今日もオタワ大学のマイ・オフィスで6時間ほど作業をしてきました。…さすがに日曜日でしたのでキャンパス内は閑散としていました。…ただし、太極拳をしている集団がいたり、子供たちがいたりと、平日とはまた違ったキャンパスの様子を見ることができました。

明日からの4つのインタビュー調査を前にして、調査時の基礎的資料として予定していた「時系列チャート(Canadian Sport Policy Renewal Process: Chronological Chart - ver.1 -)」の原案作成が間に合いました。全部でA4用紙6枚です。…力作です!…良かったぁ~


夕食前に少し仮眠することにします。…目が覚めたら夕食を食べ、それから明日の午前・午後のインタビュー調査の準備に取り掛かります。以下の写真は、Terry Bird の今日の夕食です。

では、おやすみなさい…

…オタワ(9/8 17:00)より Terry Bird でした!

0 件のコメント: