2013/08/29

#798 2013 カナダ・スポーツ政策研究 (25)

時系列での整理…

Canadian Sport Policy Renewal Process を時系列で整理しています。…これは、現地でのインタビュー調査前までに何とか終えたいと考えていますが、とても複雑で厄介です。

はじめはエクセルで整理しようと試み、次にパワーポイントで試みました。…なかなか上手くいきません。パソコンの画面に収まらないのです。…カナダのスポーツ政策策定プロセスは凄いです!

たいてい他国のスポーツ政策を紹介する際には、その名称、策定年、若干の内容等の説明で終ります。…ところが、それ以前の策定プロセス自体の説明、いやいや、その解明に四苦八苦させられるカナダのスポーツ政策とは一体なんなのか…

先日、娘Kaena(小2)の自由研究として根子岳登山しました。…昨年は途中の避難小屋までしか登れませんでしたので、今回はそのリベンジでもありました。…最大のポイントは息子Saint(5歳)が頂上まで登れるかどうかでしたが、彼の頑張りもあり、家族揃っててっぺんでおにぎりを食べることができました。


…今の状況を例えるなら、その際、ふもとから根子岳を見上げた時の心境に近いです。…3時間で登れれば良いのですが…

0 件のコメント: