2013/08/14

#786 海外調査の準備 (6)

残り1カ所です…

4カ所目のインタビュー日時が確定しました。…残り1カ所です。…今回確定したのは、オタワ大学の Jean Harvey 教授へのインタビューです。…Jeanには今回も大変お世話になっています。

ところで、先日、海外旅行保険の手続きをお願いした代理店の方から「鶴瓶の家族に乾杯スペシャル~カナダ・バンクーバー編~」(8/12 放送)を見たとのメールがありました。…何となく気づいていましたが、見逃していました。

…あまりにも良い番組だったというコメントだったので、初めての試みとして「NHKオンデマンド」を利用することにしました。…すごいですね~!…見逃した番組が210円でパソコンで見ることができました。

昨晩(8/13)、Kaena と Saint の3人で楽しく見ました。…Terry Bird は、カナダも好きですけど、鶴瓶ちゃん、好きです!

0 件のコメント: