2013/07/23

#769 海外調査の準備 (3)

分担執筆のデッドラインが…

以前、SMJブログでも特集として書いていましたが、スポーツリスクマネジメント本の分担執筆についてです。…関係者の皆様、まことに申し訳ありません。

海外調査の準備は抱えている仕事を終わらせることを含む!…と書いた矢先に、本日(7/23)夕方、出版社の方からお電話をいただきました。…デッドラインの通告がなされました。

数か月前は何とか期限までに間に合わせようとしていました。…ところが、新年度がスタートし、次から次に新しい仕事が舞い降りてきたため後回しになってしまいました。

今月末までに何とかしなければ…

ブラックリストに載ってしまう~

0 件のコメント: