2013/05/23

#718 2013 カナダ・スポーツ政策研究 (10)

第1段階終了…

火曜の朝から木曜の夕方までは、授業(講義、演習)の準備、授業、会議等でほとんど研究活動に時間を割くことができません。木曜の夜から火曜の明け方までが Terry Bird の研究の時間です。…と言っても、他にやるべきことが幾つもありますので、なかなか時間を確保することができないのが実情です。

そのような状況ではありますが、「カナダにおける連邦スポーツ政策の策定過程に関する研究」の第1段階を終えました。あと何段階あるのでしょうか…49段階でしょうか…。厳密な見通しを立てていませんので99段階になるかもしれません。

CSP Renewal Process の全体的な流れと関連する資料の所在(URL等)に関する一覧表をエクセルで作成しました。第1段階と書きましたが、その程度のものです。…小さな一歩です。

 明日から第2段階に入ります。

…別件ですが、本日(5/23)1限に健スポ1年生に対するオムニバスの授業で『考えるスポーツ~スポーツ教養を深めるために~』と題する講義をしました。とても達成感がありました。教育(授業)もやめられまへんなぁ~

0 件のコメント: