2013/04/30

#700 SMJブログの目指すもの (14)

残り200本の投稿でどこまでできるか…

Sport Matters JAPANブログも今回で2013年の100本目です!…早いもので、今年も3分の1が終わろうとしています。明日から5月です。…予定では、残りの8か月間で200本のSMJブログを書かせていただくつもりです。…SMJ#900から新たなステージでのSMJの展開を予定しています。どこまでできるか…

SMG研究シリーズの中ですでに公言しましたが、SMJブログの目指すものは日本版SMG、すなわち「Sport Matters JAPAN:SMJ」を作ることです!…もちろん、そんなに簡単にできるとは考えていません。…本家本元のカナダのSport Matters Group(SMG)でさえ十数年の活動を通じて、成功と失敗を繰り返しつつカナダのスポーツ分野におけるポジションを築き上げてきたのですから…

…そのような意味で、以前からSMJ#900というゴールは“実はスタート地点である”というようなことを書いてきました。…この7月でTerry Bird もクロマティ?!の年齢を迎えます。…最近、テニスの練習やゲームをしていても息がすぐに上がってしまいます。…近くのものがかすんで見えるようにもなってきました。オーッ、これが“老い”というものか!

これからも、おじさんパワーで頑張ります!

0 件のコメント: