2013/03/01

#651 スポーツ政策研究日誌 (32)

嬉しいお知らせが…

今日は3月1日です。嬉しい“お知らせ”が届きました。…来年度(4/1~)も、また忙しくなりそうです。

今回も Terry Bird の能力を超える仕事が舞い降りてきました。…自ら蒔いた種からなので、喜んで受け入れていますが…。昨年に続き、今年もチャレンジです!

…今年も、カナダに行くことが決定しました。しっかりと準備したいと思います。…幸いにもNCTDの海外派遣プログラム・カナダ現地調査の際に、G-1団のツアーコンダクターとして敏腕を振るってくださったオダQさんが見方になっていただけると思いますので、心強いです。

アレとアレとアレを片付けて、早くその準備に取り掛かりたいです。

今年の9月初旬になるでしょうか、また、SMJブログでカナダからの「現地報告」が書けるので、今からとてもワクワクしています! 詳細は後日に!

0 件のコメント: