2013/02/04

#627 Terry Bird の SA 日誌 (36)

事後研修会(1日目)・SA講義終了

3か月ぶりに、カナダにおける修行、いや研修を共にした皆さんと再会しました。…事前研修会の2日間と現地調査の12日間の計14日間しか関わりのなかった者どうしですが、何か不思議な“つながり”を感じます。…まさに“戦友”です。

「海外研修の振り返り」ということで65分ほど話をさせていただきました。…パワポの動作再確認を直前にしなかったことや、10分前にスライド3枚のハイパーリンクを追加したこともあり、若干トラブってしまい少々お見苦しい講義になってしまいました。ご勘弁ください!

ここ数日、報告書原稿に目を通したり、調査時の記録写真をざっと見たりしたので、かなり記憶が蘇ってきました。…これで報告書作成に向けてスパートできそうです。

今回の報告書はNCTDのウェブサイトで公開されるとのことです。…少しギアを上げないと…

昨晩(2/3)、子どもたちと“豆まき”をしました。Terry Bird は外に出されてしまいました…???

0 件のコメント: