2012/10/30

#549 2012 カナダ 海外派遣プログラム:現地報告①

トロントはやはり寒かった…

日本時間10/29 17:00のAC02便で成田空港を出発し、現地時間10/29 16:30頃にカナダのトロント・ピアソン国際空港に無事到着しました! ハリケーンの影響を受け、雨風も強く、さらに寒くなっています。…北海道から来られた先生によりますと、トロントの方が寒く感じたようです。


途中、腰が痛くなり少々寝苦しかったですが、お楽しみにしていた「enRoute(エンルート)」の「オンデマンドビデオ(Audio Visual On Demand:AVOD)」はバッチリ観ました。…周囲が寝静まった頃、『テルマエ・ロマエ(THERMAE ROMAE)』を観て、独りでお腹を抱えて笑っていました。…お勧めです! 多分、今回の海外研修の思い出の一つとして後々まで記憶され続けるでしょう。

自宅を出る直前まで、妻 Peach に呆れられながらスーツケース他の準備をしていました。…やはり、忘れ物が数点ありました。…その中でも、最大級は「結婚指輪」をはめてくることでした。…妻には内緒ですが…

さて、これからが本番です! SAとして頑張ります!

トロント(10/30 2:45)より Terry Bird でした!

0 件のコメント: