2012/10/20

#536 SPJ 2012 発表“公開リハーサル”

Sport Policy for Japan 2012 開催当日です!

SSF主催の標記イベント(SPJ 2012)が、本日から開催(10/20-21)されます。Team TSU は明日の午前に登場します。ゼミ生14人中、バスケットボール部員3名を除く11名が会場に行く予定です。…のどかな場所にある大学の学生たちですので、都会の有名大学の学生たちにの雰囲気や迫力に圧倒されないことを願っています。

昨日(10/19)は、16:20~公開リハーサルをやりました。昨年SPJに参加した4年生が3人来てくれて貴重な助言をしてくれました。感謝です!

Team TSU のテーマは「運動部活動を通じた学校活性化プロジェクト―もしP・コトラーが高校の校長になったら―」なのですが、4年生の印象としては、コトラーさんとの結びつきがイメージしにくかったようです。…ですので、一部修正することになりました。

4年生を含めゼミ生全員で仕上げた研究です。…あとはエース2人に託したいと思います。

今年こそ、焼き肉だー!

0 件のコメント: