2012/05/31

#425 大学教育・雑感 (24)

久しぶりの“雑感”です!

ただ今、Terry Bird は半端なく忙しいです。…1週間のスケジュールの中で、抱えている仕事に優先順位をつけて時間配分を(無意識に)しています。

自分の研究活動に時間を割けない状況です。…カナダの“スポーツ紛争処理制度”の研究はストップしています。…こんなことで良いのか?

そんな状況の中、本気で仕事をしていただけない大学教員の“しわ寄せ”が身に降りかかっています。…余裕があれば引き受けられるのですが、物理的に困難ですので、敢えて、厳しい条件をつけて突き返そうかな~と思っています。

身内ネタでスイマセン…6月からさらにアクセルを踏み込みます!

0 件のコメント: