2012/03/26

#371 Terry Bird の子育て日記 (1)

ネタ枯れした訳ではありませんが、少々、プライベート・ネタを…

Terry Bird は、アベレージ、スタンダード、常識とは無縁の男です。

大学に入学したのが20歳、定職に就いたのが33歳、妻(Peach)と結婚したのが35歳、長女(Kaena)が生まれたのが41歳、長男(Saint)が生まれたのが43歳、マンションのローンが終わるのが72歳…です。

今日は妻の体調が悪かったこともあり、某キッズリゾートに子ども二人を連れていきました。4月に入ると家庭サービスは殆どできませんし、2012年は予定外の大きな仕事が入ってしまいましたので…

…Terry Bird は子どもには厳しく接しています。…お尻は叩きます!

某キッズリゾートには沢山のプレーゾーンがあります。親のためのリラックスゾーンもあります。…何人もの子どもに抜かされても、安全が確認できるまで滑り出さない我が子を見て、“はよ、滑らんか~”とイライラしましたが、少し安心しました!…安全確保、他人に危害を及ぼさない、他者を思い遣る、挨拶をする…

過大な期待はしていませんが、現在、子どもの可能性を見極めようとしています!

0 件のコメント: