2012/01/11

#309 SMJブログ開設記念日

2011年1月11日(火)に本ブログ「Sport Matters JAPAN」を開設してから1年が過ぎました。…今日は「開設記念日」です!…ご愛読いただいている皆様、感謝申し上げます。

1年というのは短いようで、実は“長~い”ということを、#1~#308の積み重ねを振返ることにより実感します。…SMJブログでは、ある目標に向かいつつも、その時々に“考えていること”“思っていること”“言いたいこと”等を書いてきましたが、どの記事も一字一句たがわず再現することはほとんど不可能であるということを考えると、書くことの意味、そして、書き続けてきたことの意味は非常に大きいと思います。…書かなければ“無”のままでした。

今後も、よろしくお願いします!

…では、本業(研究)の方の執筆作業に戻ります。

0 件のコメント: