2012/01/01

#301 Terry Bird の2012年

穏やかな気持ちで“新年(2012年)”を迎えたのは久しぶりのことです。…毎年、何か大きな仕事を抱え、慌ただしく年越しをしていました。大晦日は7時間ぐらい大掃除をしたぐらいで、夕方にはワッキー先輩(グルメK)から送っていただいたソバを調理し、家族(Peach , Kaena , Saint)に振舞いました。…嵐の前の静けさか?

 Sport Matters JAPANブログをご愛読いただいている皆様、
 新年明けましておめでとうございます!

Terry Bird の2012年は“研究の年”にします。…ただし、最大の仕事はTSU健康・スポーツ心理学科1期生の“輩出”作業になることでしょう。…とりあえず“健スポ1期生100%就職”を目指します!…多分、SMJブログのネタにすると思います。

今日の発見 
 先ほど文科省のウェブサイトを覗いてみたところ、「スポーツ振興基本計画」の改定後の名称が「スポーツ基本計画」であることが判明しました。(今頃、気づきました…)

…では、早速、研究(カナダスポーツ紛争処理制度)に取り掛かります。

0 件のコメント: