2011/12/25

#299 2011年を振り返る (7)

サンタクロースからのプレゼント!

Terry Bird のところにも“サンタさん”がやって来ました。

2011年の最後に、1年間頑張った(※自分への)ご褒美としてカナダ製の腕時計をプレゼントしてくれました。…テンス社(TENSE)の木製腕時計です。…とても気に入っています。

Tense Wood Mens Watch Dark Sandalwood Tri-Dial Hour Day Time G4300D

Japanese の Terry ですが、Canadian Identity が少しずつ芽生えてきました。…ライフワークとして外国スポーツ政策研究に取り組んでいくのであれば、対象国(カナダ)に深い思い入れがなければならないと考えます。…2011年は、それが確固たるものとなった年でした。

I wish you a merry Christmas.

0 件のコメント: