2011/11/26

#280 第21回学会大会まであと“7日”

本日(11/26)は「TSUの創立記念日(お休み)」でした。…忙しくて忘れていました。昨晩、テニス部員から「明日の練習はありますか?」というメールをもらってようやく気がつきました。…当然ながら、大学(1限:卓球)に行くつもりでした。

 おー! これは神様からのプレゼントかぁ……学会大会の準備ができま~す!

「日本体育・スポーツ政策学会第21回大会(12/3)」まで1週間となりました。ラストスパートです。

 様々なスポーツ(政策)関連の「一般研究発表」(20本)
 カナダのスポーツ政策改定の最新情報に触れられる「基調講演」
 「スポーツ報道」に深く関わられている方々による「シンポジウム」

当日会場でお渡しする「大会号(抄録集)」の原稿データの印刷業者への送信は先ほど全て完了しました。基調講演のジーン・ハーベイ先生からは、昨晩、プレゼンテーション用の Power Point データが送られてきました。懇親会のメニューもほぼ固まりました。

TSUはとても小さな大学ですが……ご来場いただいた皆様方にとって“大いなる inspiration” が得られるような学会大会を開催できればと願っております。

0 件のコメント: